SSブログ

薄毛の原因 [育毛]

スポンサードリンク


こんばんは(^◇^)

ついに育毛生活を始めて2か月が経ちました
あいかわらず効果のほうはいまいち確認できておりません(笑)

今日は薄毛の原因について僕なりに考えていこうと思います。

僕は基本的に健康的な生活を送っていました。
夜も11時ぐらいには寝て、食事も朝ごはんを抜いたりせず、野菜も時々は取ってました。

大学2年の夏、僕はハゲに気付きました。
で、色々と原因を考えた結果、生活リズムの乱れしかないという結論に至りました。

確かに僕は、普段は11時ぐらいには寝ていたのですが、夏休み前はテスト勉強や遊びで、オールしたり翌日の2時3時に寝ることが多くなってました。

普通の人はこれでハゲることはないですが、人によってはこれが致命傷です。

一気にハゲが進行するので絶対に夜更かしはしないほうが良いです。

これだけは確実に言えます。
夜更かしはダメです!

ただ、僕の薄毛は中学校の時から始まっていました。
この原因で考えられるものとしては・・・オ〇ニーぐらいしかないと思います。

僕は結構早い時期から、小6の時から覚えて中学の時はほぼ毎日のようにやってました。
恐らくそのせいで男性ホルモンの分泌が増えたのだと思います。

まあ、これはあくまで自分の仮説ですが・・・


これからは夜更かしせず、オナ禁の生活をしばらく続けていこうと思います。







スポンサードリンク

(
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。