SSブログ

育毛に焦りは禁物 [育毛]

スポンサードリンク


育毛に焦りは禁物です。
…ということは分かっているのですが、やっぱり焦っちゃいますね。

あと1週間で僕が育毛を始めてから2か月になります。

今のところ目に見える効果は出てきていません。
こないだも言ったかもしれませんがむしろ徐々に進行している気がします。

もう薄くなる一方なのではないかとか、育毛剤がダメなんじゃないか、別のものに変えてみようかなど様々な不安、焦りを感じています。

ただ、やっぱり2か月で効果が出るなんてことはまずないです。
(出てくる人もいますが)

最低でも3か月、できれば1年ぐらいは様子を見ないと効果は分かりません。
なので、せっかく2か月続けてきたのであれば途中でやめないほうが良いです。

もう少ししたら効果が出てくることもあり得ます。

ただもし、1年やって効果がなかったらその育毛剤(育毛方法)はやめるべきでしょう。

現在僕は育毛に月1万以上使っています。

学生にとってはかなり痛い出費です。
年間10万超えますからね。

でもハゲはその10000倍嫌です。

あと、僕は薬を使うのは本当に最終手段だと思っています。
出来れば薬に頼らずしたい、ということで今頑張っています。

まあ、もうちょい様子を見ることにします。



スポンサードリンク

(
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。