SSブログ

僕の薄毛隠しアイテム [育毛]

スポンサードリンク


おはようございます。

今日は僕が高校の時から使っている薄毛を隠すためのアイテムについてお話したいと思います。

僕は、中学、高校のころからつむじが薄く、またM字部分も年の割にはキてました。

普段は体質だと思ってあんまり気にしないようにしてたのですが、やっぱり学校行事や遊びに行くときには、なるべく薄毛が目立たないようにしたい思ってました。

ネットで調べるとスーパーミリオンヘアーやナチュラーなどのふりかけが目に付いたのですがインターネットで購入すると親にばれてしまいそうで買うことができませんでした。(店頭販売しているお店もあるようです)
あと、高校生にとっては少し値段も高かったですね。

そこで、僕は普通に薬局で売っていたマッシーニ(?)というスプレータイプのものを買いました。
確か、2000円ぐらいだったと思います。
買うときは若干緊張しましたが、店員さんは普通の対応でした。

僕は、このスプレーを買ってよかったと思っています。

まず持ちが良くて高2の時に買ったのに僕はまだ使ってます。
最近はほぼ毎日使っているので減りが速いですが・・・

僕ぐらいのレベルの薄毛ならバレルことはないでしょう。
書かれている使い方通りにやればうまく隠せます。
どのぐらいのハゲかにもよるかもしれませんが、おそらく高校生で悩んでる人はこれで隠すことができるはずです。

そんなに値段も高くないので1度買われてみたらいかがでしょうか。

僕も髪の毛が生えてくるまではこれで頑張りたいと思います。





スポンサードリンク

(
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。