SSブログ

育毛中に徹夜はやめましょう [育毛]

スポンサードリンク


こんにちは

今日は午前中テニスをしてきました。
もちろん一人で壁打ちです(笑) 

久しぶりに自分のラケットでボールを打ったのですが全然ダメでした( 一一)
訳わかんないとこに飛んで行っちゃって取りに行くのが大変でした。


まあ、前置きはここまでにしといて本題に入りましょう(^◇^)

僕は、チャップアップを使用し始めてから2週間ぐらいで若干つむじが濃くなったような気がしてました。
ただの思い込みかもとは思ったのですが、やっぱりうれしかったですね。

その2週間の間はずっと11時半までには寝るように心がけていました。

でも、その後、僕の数少ない友達から遊ぼうと誘われたのでぼっち憧れの「飲み会からのカラオケオール」に参加しました。

楽しかったのは楽しかったのですが、その日から生活のリズムがズレて本当にめちゃくちゃ抜け毛が増えました。
あの時はお風呂入るのはもちろん、髪の毛触るのさえ怖かったです。

で、結局、育毛始める前と同じくらいの毛量になってました。

こんな経験をしちゃったので僕は育毛中の徹夜は絶対におすすめしません。
育毛中じゃなくても徹夜はするべきじゃないですけどね(笑)


徹夜したときもその後も育毛剤とサプリはきっちり取ってたので、やっぱり一番大切なのは睡眠なのだと僕は考えています。

育毛の大前提は規則正しい生活です。
しっかり睡眠をとって髪を育てましょう。







スポンサードリンク

(
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。