SSブログ

実は1か月前から大学生なのに育毛始めてました [育毛]

スポンサードリンク


おはようございます

最近はだいぶ肌寒なってきましたね

今日は、先月9月から始めた育毛について話していきたいと思います。


8月の半ばぐらいに合わせ鏡で自分の頭頂部を見てみると、、、、、orz

絶望しました。

今までは体質だと言ってギリギリ大丈夫なレベル(自己判断)だったのですが、完全にキテました。

うっすら髪はあるのですがつむじが広がってきてました。


ついに最終手段のフィナとミノタブの出番かとも考えたのですが、やっぱり副作用が怖いんですよね。

ミノタブは結構副作用が強いという風潮なのでフィナだけなら大丈夫かと考えてたんですが
フィナもPFS(ポストフィナステリド症候群)という副作用があるらしいんですね。

怖すぎます。

まだ20歳なったばかりで精力なくなるのは辛すぎです



ということで、お金はかかりますが育毛剤を購入することにしました。

ちなみに僕が購入したのはチャップアップです。

サプリと育毛ローションのセットを購入しました。

セットで約1万円です。

学生にとってはかなりの痛い出費ですね(T_T)

ただ、これで生えてくるなら安いもんだと思いました

めちゃくちゃ期待してましたね。

確かに、買ってから2週間ぐらいで髪が増えたような気がしました。

・・・・気がしただけですね(笑)

実際は、あんまり変わってないです( 一一)

現在約1か月経ったのですが効果のほどはいまいち分かりません。

もう買うのを止めようかとも思ったのですがそもそも1か月ぐらいで薄毛の悩みが解決できるはずがないですよね。


ということで、髪が生えてくるという希望を持って半年は続けようと思っています。

髪(神)よ、早く生えてきてください笑


スポンサードリンク

(
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。